インバウンドサービス拡大のためのアンバサダー大募集

News

この度数々の在日外国人向けサービスを世にリリースしてきたGuidable株式会社は新たにGuidable Ambassadorを大募集します。
在日外国人向けサービス“Guidable “のアンバサダーとして活躍しませんか?

具体的には新規ユーザー獲得のために、サービスに関する投稿をみなさんで考えて拡散していただいたり、企画したりするお仕事です。 さらなるユーザー数増加のために「社員」でも「長期インターン」でもない新しい形での採用を行い、誰もが自分らしく働けるような社会を目指します。
もちろんインターンやバイト未経験でも構いません。
自分なりのペースでかつ在宅で気軽にできるお仕事です。
ぜひGuidable Ambassadorになることで
「働くって何?」
「マーケティングって何かわからないけど面白そう」など
自分自身をブレイクスルーするきっかけになると私たちも嬉しいです。

●インバウンド業界に興味がある
●いろいろな国からきた外国人の方と交流したい
●新しいことを始めてみたい
●インターンはハードルが高いのでまずは在宅で仕事をしたい
という方、ぜひご応募ください。

私たちも皆さまと会えるのを楽しみにしています。
まずはメッセージをいただけたら報酬や詳しい内容等のご案内もいたしますので、お気軽に応募ください。

応募はこちらから